🩸

【閲覧注意】心身疲労で倒れて血だらけになった話

【閲覧注意】心身疲労で倒れて血だらけになった話

2020年12月11日

当時、社会人になって約1年半。
仕事や自分磨き(勉強など)でめちゃくちゃに頑張っていました。幼少期から空手をやっていて、身体はかなり強い方だったので、それはもう本当に頑張っていました笑
会社を含め家族や周囲からやれと言われているわけではなく、シンプルに自分を追い込んでいたら、気づかない内に心も身体も疲れていて、12月凶日お風呂場でぶっ倒れていました笑
 
当時の記憶は全くないのですが、気がつけば裸でお風呂の前の廊下で倒れていて、あたり一面が血だらけでした。
 

🖼️ 【クリック】血だらけの廊下

病院から帰宅して玄関開けたらこうなってました笑
病院から帰宅して玄関開けたらこうなってました笑
 
 

動脈と額を切って14針

気を失っておそらく1,2時間倒れていたのですが、目が覚めるとあたりが血だらけ。自分も血だらけ。ふらふらになりながら、救急車を呼びました。
病院に到着したら、14針も縫われてしまいました。めっちゃ痛かった笑
 

🖼️【クリック】意識朦朧の僕

意識朦朧としています笑
意識朦朧としています笑
 
 

休憩って必要なんだ

倒れて学んだことがあります。人間って休憩が必要なんだ(当たり前笑)。
 
AFKyのコンセプトができたのはこの時です。自分に限らず日本人てすごく頑張り屋さんが多くて、仕事に子育て、家事など皆さん本当に頑張っている。頑張りすぎて自分みたいに倒れてしまう人を少しでも減らしたい。
 
心や身体を”ととのえる”何かを作りたい。
ととのえるものは、余計なものが入っていなくて安心できるものが良い。そしてせっかくなら美味しいものを。
 
カカオときび砂糖だけで作ったAway From Keyboard、AFKyの誕生の瞬間でした。
 

AFKyであなたをととのえる

AFKyは、ただのチョコレートではありません。
忙しくて自分の時間を過ごせていない時、他人の人生を生きてしまっている時に、本当のあなたらしさを取り戻すチョコレートです。
 
週に1,2回、ゆっくり深呼吸をしながらAFKyを食べる時間を作ってみてください。
肩の荷が降りて、心も身体も軽くなると思います。
 

Products

産地別に3種類のチョコレートをご用意。
違いはカカオの産地のみ。あなたの”好き”を見つけてください。
 
「LINEで購入」をタップすると、公式LINEの友達登録ページへ移動します。詳しくは🛒AFKyの購入方法 をご覧ください。